出産したら白血病になった話【3】
こんにちは、ふくふくです!
ご覧いただきましてありがとうございます!
★はじめましての方はこちらから★
↓前回のお話はこちら
【本編】




広告




【あとがき】
川崎病の話はまたいつか描けたらいいなとは思いますが、脱線し過ぎるので今回はそんなにじっくりは描きません。
【追記】
上記の通り、川崎病の体験談漫画ではないので詳しく解説までは入れない予定だったのですが、2コマ目の「横浜のとなり?」という台詞が病気の誤解を生む可能性があるのでは?とお問い合わせをいただきました。
川崎病の詳細についてはこちらをご覧いただければと思います。
2コマ目の台詞に関しては、漫画の通り初めて《川崎病》という病名を知った時の正直な感想です。
実際は、この病気を発見した小児科医・川崎富作先生からつけられたものです。
続きはこちら↓
☆★他の連載中の作品はこちら!★☆
☆★完結済のお話はこちら!★☆
↓最初から漫画を読む場合はこちらから
0
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
- 前の記事
知的障害者に恐怖を感じるのは知識不足と慣れ不足【ふくふくラジオ#26】 2021.08.10
- 次の記事
出産したら白血病になった話【4】 2021.08.24


