妊娠したら目が見えなくなった話【45】

こんにちは、ふくふくです!

ご覧いただきましてありがとうございます!

前回の続きになります。

 

最初から読む場合はこちらから↓

【妊娠したら目が見えなくなった話1】

 

【本編】

 

 

【あとがき】

 

早産を選んだ負い目があるからなのか、

あげられないから余計にそう思ってしまったのか。

初乳をあげられず廃棄し続ける事が酷く虚しかったです。

今思えばなんて事ない事を思い詰めたりするのが、産後あるある……!

 

余談ですが、MRIの造影剤はこんな感じでひんやりするか何も感じないかなんですが、

CTの造影剤は正直病みつきになりそうな凄い感覚なんですよ!

全身の血管に日本酒まわったみたいな、頭のテッペンから爪先まで酔っ払う感じです♪

 

続きはこちら↓

妊娠したら目が見えなくなった話【46】

 

☆★子供達の発達について描いている連載はこちら!★☆

発達凸凹な子供たちが可愛すぎます!【1】







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ